スリーピングパックがなかなか優れものだと発見しました。
ずぼらなわたしにとって、
スリーピングパックはとてもいいんですよね。
顔に塗って寝るだけです。
起きたら顔を洗ってパックを落とせばいいだけ。
マスクシートもいいのですが、
時々面倒くさくてお休みしてしまいます。
でも、スリーピングパックはめんどうくさくありません。
これはいいですね。
スリーピングパックをした次の日は
肌がモッチモチになっています。
しっとりして、化粧ノリがとてもいいんです。
友達が韓国に行ったときにスリーピングパックをおまけでもらいました。
その効果にびっくりして、使い始めたそうです。
そして、そのおこぼれにあずかっているのがわたしです。
スリーピングパックはかなりいいですね。

旦那のためにヘルシーな料理を作ろうと思うのですがレシピがわかりません。

だからきちんと調べてこれから作れたらいいと思います。

旦那をダイエットをさせようと思っていますからこれから頑張ってみます。

 

それで痩せる事ができたら自分もダイエットができるのかなと思っています。

常にあまり考えて食事をしていませんからこれから頑張ってみようと思います。

そしておから効果をこれから信じてみようかなと考えています。

 

あの有名なギャル曽根さんの旦那さんもこれでダイエットに成功をしてるみたいなのです。

きちんと効果が出てる人がいますからきっと大丈夫なのではと思っています。

ダイエットをして素敵なパパになって欲しいなと考えてるのです。

ヘルシーでおいしい料理をこれから目指していきたいなと思います。

私の大好きなブランドのWCの傘を先日ゲットする事ができました。

欲しいなと思っていたので手に入った事はすごくうれしく思います。

これは何千円か購入をしたらプレゼントをしてくれると言うものでした。

 

これから傘を使う事が多くなっていきますから丁度よかったなと思います。

娘も最近お気に入りになってくれてるみたいで服を着ると喜んで見てくれます。

子供にもやはりかわいく見えるのでしょうか??

 

いつも新作が出るたびにチエックをしてしまうぐらい今では好きになっています。

またこれから新しいものを購入したいなと考えています。

服ってたくさんあっても次々と欲しくなるので大変です。

かわいい服があるとつい購入をしたくなってしまうのです。

友達のお母さんが旅行の帰りにうちによるはずだったのですが、
急きょ、ホテルに泊まることになりました。
うちのせまいアパートよりもやっぱりホテルでしょ。
ご主人が仕事の都合でホテルのセミスイートに泊まることになったらしく
そこに便乗することができるようです。
やっぱり、うちの狭い部屋よりも
セミスイートでしょ。
写メを送ってくれたのですが、なるほど。
うちよりもすばらしい部屋でした。
友達のお母さんは正しい選択をしました。
といっても、一泊、15万ときいて、
わたしは目の玉が飛び出そうになりましたけどね。
うちのアパートの何カ月分なんだろうと
即座に計算してしまいました。
でも、一度でいいからそういうホテルに泊まってみたいですよね。
現実から離れて、そういうところに身を置いてみたいです。

今日は結婚記念日という事もあり旦那がケーキを購入してきてくれました。

私はもういうのあまり覚えていない方なのでびっくりしました。

旦那なイベント事が好きなのでこういうのは毎年きちんとしてくれます。

 

結婚をしてもう7年も立ちますから本当に早いものだなと感じてしまいます。

もう10年なんていうのも早いんだろうなと思ってしまいます。

学生の頃からの付き合いなのでそれを計算すると11年になるのです。

 

そう思うとすごく一緒にいるんだなと実感をしてきました。

子供がいて楽しく毎日生活ができる事が幸せに感じています。

結婚をしたくないなんて友達がたくさんいるのですが私は結婚はすごくいいものだと感じています。

子供が一番の幸せに感じます。

ネットで私はいつも動画などをよく楽しんでいたりします。
見たいものがあったりすると値段も安く見れるものなので利用をしています。
よくこれを見たいなと思ったドラマや映画が見れるのはいいものだなと感じました。

レンタルショップに行くと探したりするのが面相だったりするのです。
でも、ネットだと検索をすると出てくるのでいいものだなと感じました。
私は特にドラマが大好きなので全話のパックなどを使うと安く見れたりします。

また今度みたいドラマがあるので時間を作ってみようかなと考えています。
韓国ドラマなのですがおもしろいものがたくさんあるので色々と見たいものがあるのです。
日本のドラマもいいのですが韓国のドラマも本当におもしろいのでつい見てしまいます。

仕事にいかせる資格を取ろうと思っています。
今まで、無資格だったので
何かの資格をとろうとしていたのですが、
なかなかこれといったものがなく。
行政書士の勉強をしてみましたが、
難しくて、結局試験に落ちてしまいました。
いつの日にか、また挑戦してみたいと思いますが、
なかなか勉強する時間がなく、
というのを言い訳にしていましたが、
自分に合うものが見つからなかったと思います。
でも今度は、登録販売者という資格が気になっています。
高校卒業している人は
薬を扱うところでまず、一年間の実務実績がないと
受験資格がえられません。
ですから、まず、どこかの薬局とかドラッグストアで働かないと。
実務経験があると身近なことが試験に出てきますから、
勉強する意欲もわいてくるかもしれません。
資格を取ってみたいと思います。

私ガ前から憧れてる人それは梨花さんです。

昔も素敵だったのですが最近はもっと素敵になってすごくいなと思います。

ママになった事もあり今ではすごくきれいないいお母さんをしてるみたいです。

 

あんなお母さんだったら絶対に自慢ばかりしたくなるんだろうなと思います。

今はお店までプロデュースして本当にすごいなと思ってしまいます。

ママをしながら仕事までこなせるママは本当に素敵だなと思ってしまいます。

 

またスタイルも全然変わらずによくて見習わなくてはいけないなと思う所がたくさんあります。

私もあんな風に素敵に暮らしていけたらいいのになと思います。

梨花さんはほど遠いのですが目指してこれから私も素敵なきれいなママになれたらいいのかなと思います。

ここ最近、好きな香水はジョー・マローンです。
天然成分から作っている香水らしいのですが、
旅行でバンクーバーに行ったときに、
その香水をかいで以来、
いつかはジョー・マローンをつけてみたいな
と思っていました。
バンクーバーに行った時には
予算がなくて、買わなかったのですが、
どうしてもほしくて、
ハワイに行くという友達にお願いして買ってきてもらいました。
ペア&フリージアがとってもいい香りだったので、
それを買ってきてもらいました。
そして、おまけについていた、オレンジの香りが、
これまたいい香りで・・・。
こんどは、それが欲しくなってしまいました。
いい香りって、自然と口角が上がってしまいます。
いい香りって大事ですね。

今日は旦那の友達の出産祝いを購入してきました。

はじめての子供だというのでどんなものがいいのかなと考えていました。

そして今日は大きなモ―ルに行き子供のお洋服屋さんがあるような所に行きました。

 

たくさんあったのでどこで購入をするのはすごく迷ってしまいました。

でも旦那にはここという所があったみたいで最終的にはそこになってしまいました。

女の子という事もあったのでものすごくかわいいものを購入したかったのです。

 

でも旦那が選んだのは男チックなもので私が反対をしても聞いてくれませんでした。

旦那の友達のものなので旦那が選ぶべきなのかなと思いました。

趣味的なものが私にはわかりませんからこれでいいのかなと感じています。

喜んでくれるといいなと思っています。